· 

いいエネルギーを持っている人を探しましょう。

コロナ禍とはいえ、いや、コロナ禍だから?コンスタントにご入会が続いています。

 

*ひとりでいることに不安を感じている人

*ずっと何かしなくてはいけないと思い続けてきた人

*アプリなど今までも何かしら婚活らしきことをやってきたけれど

思うような結果がででいない人

*「渡辺佳代の結婚相談室」の存在はずっと知っていて、ブログをチェックし続けていてくれた人

 

などなど。

 

 

 

さて、昨日も田園都市線江田駅そばにあります「コメダ珈琲店」で

50才ナースと面談していました。

活動間もない彼女は既に6人の方とお見合いをしたのですが、自分の思いの方とは違っていたようで不安になってしまったようです。

 

そこで、面談!

まず、今のお仕事のことなど近況のお話を聞いて、

今の活動の今後の流れなどのお話をして、

するとだんだん不安な気持ちが晴れてきたようで、にっこり♫

「あ~佳代さんにお願いして本当によかった!」

「ほかの相談所だったら、こんなにはしてもらえなかったと思う」と。

いや~うれしい瞬間です(^^♪

この仕事をしていて、人のお役に立てていることが。

 

さあさあ!さてさて!

「○○ちゃんは、どんな方とどんな風に暮らしていきたいと思っているの?」と、わたし。

「う~ん。そっか、どうでもいいことに捕らわれ過ぎていたのね。私!がちがち💦」と○○ちゃん。

 

「ね!今の条件だけで考えていても、来年どうなっているか?なんて保証はないよ?

だとしたら、この人といて楽しくてなんでも話せて力が湧いてくること大切じゃない?」

 

そんな話をしました。

 

いいエネルギーを持っている人!

 

ここをどう見極めるか?

これは、あなた!自身がどんなエネルギーをもっているかにもよります。

いろんな夫婦がいるので、どれが正解か!などないのですが、

お見合いやデートのときどんなことを頭にいれて相手とお会いするといいかなどのヒントなどを

ちょいちょいしています。

 

私と話している間に元気がわいてくることは確かなようです。

 

そんなサポートをしています

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

 

みんなみんな幸せになあれ💛