· 

【ご成婚】40才女性!運命の人に出逢いました。信じられないくらい幸せです!と。

春です!

 

いろいろわさわさしていませんか?

 

婚活市場はコロナの中、お見合いやデートも盛んに行われていますし、結婚へと向かわれる人も増えているように感じます。

芸能界も、有吉の結婚・松坂桃李の結婚・板野友美の結婚などありましたよね。

取り敢えず「渡辺佳代の結婚相談室」ではその空気がガンガン感じられています。

 

昨年、Xmasイブに入会の40才女性!

先日、ご両家の顔合わせも無事済み、4月末でご成婚退会です。

お相手はお見合いふたり目の45才の男性でした。

 

デートの約束をするつもりの電話で、話がとてもディープな内容にまでなってしまい、それを聞いたわたしと女性A子ちゃんは一瞬心配になりました。

 

ですが、「いずれ伝えなくてはならない内容ではあったので、それが早まっただけだから誠実に正直にこれからも向き合っていけばいいね!」と

半ば開き直りました。

 

 

結果的に、この出来事が功を奏し、ふたりの気持ちが急接近することになり、ご成婚への歩みが早まりました。

 

こんな風に想定より早く!順調に!運命のパートナーに巡り会うことができたケースの場合、

会員さんも私もうれしいのですが、婚活が終わってしまうことに淋しさを感じてしまいます。

贅沢な悩みです。

 

この女性が、なぜ?順調に運命の人に巡り会えたのか?

*素直

*前をむく明るさを持っている

*自分の考えていることをちゃんと表現できる

*相手が話してくれていることをちゃんと受け止めることができる

*ありのままの自分を受け入れている

 

こんな女性でしたので、結婚生活のことも心配はしていません。

これからも、幸せな連絡をたくさんくれると思います。

いつでもわたしはいますからね。

 

さあ!こんな素敵な幸せな風に乗ってみませんか?あなたも。