· 

真剣交際3人目でやっとこの人!と思える方に出会えました

真剣交際3人目でやっとこの人!と思える方に出会えました。
29才ナース
40才医師と。

 

ナースさん!ビジュアル的にもとても可愛らしく、人物としてもしっかりとしているバランスの取れた女性。
もちろん素敵な男性とのお見合いが続きました。そして、「うん!いい感じ」と気持ちよく真剣交際に進むこともたびたび。。

ですが、結婚へと一歩踏み込むとなんだろう?足が止まってしまうことたびたび。

 

その都度、女性と私で真剣にやりとりしました。
女性も素直に!そして、真剣に!正直に!気持ちを伝えてくれました。そして、私から真剣にアドバイス。
真剣交際を解消することにもとても勇気がいることだったと思います。
でも、その女性はその都度ブレずに判断し、その都度自分のことも反省し必ず何かを掴んで次に進んでくれました。

 

 

その勇気があったからその判断かあったからこそ運命の人と出会えました。