· 

45才男性!37才女性と結婚して本当に若くなった。驚いた

またまた、しあわせな今!報告いただきましたー。

お子さんとおそろいのTシャツを着ている写真。お子ちゃまと写っている男性を見て、びっくり!

若くなってる。👀 すごく若くなってる。(しつこい💦)

結婚前は、老齢のおかあさまとお二人暮らしだった男性。

8才年下の女性と昨年ご結婚、すぐお子さんが生まれました。

一緒に人生を歩いてくれる相棒!それも若い女性。

そして、我が子が生まれる幸せ💛

頭の中の認識も変わり、体中からもよくわからないホルモンが湧き上がるのだと思います。

見違えるほど若くなっている。

ひとりで暮らしていた時には、なにもなかった毎日も「ふたり」ならきっとなにか違うはず。

もう年齢が・・・とか。年を取った親と同居で・・・とか。

そんな理由を口にしてもなんの意味もない。

あなたがこれからの人生をどう生きていきたいか??

ただ、それだけです。

やらなかった後悔をしてほしくないとわたしはいつも思っています。

 

ひとりより二人の人生をわたしは応援します。💛