· 

真剣交際終了したー その時その会員さん、もの凄く成長していた!

真剣交際に入るとご成婚へと向かわれる方がほぼです。ですが、ときに、真剣交際中に「この人と結婚することは難しい」との判断になることもあります。

 

嬉しい気持ちで入った真剣交際!

とても楽しく嬉しい時期でもありますが、結婚に向けてしっかりお話もしていかなくてはならない期間でもあります。

 

いろいろ本人も悩むこともあり、相手とも真剣にやり取りし、そんな時アドバイザーのわたしとも本気のやり取りをします!(悩めば悩むほどわたしとのやり取りも増えます)

 

そして、自分からなのか?相手からなのか?ふたりで解消しようとなることもあります。

 

その決断の時には、動揺があったり悲しさがあったり、はたまたどこかにホッとする気持ちがあったりといろんな思いが交錯しているようです。

(✨その思いの時に、必ず私はいますので、そこはひとりで活動している人とは大きく違うと思います。)

 

その決断に至るまでのわたしとの電話のやり取りの間にも、また、交際終了して、サッ!切り替えよう✨となったあとにお会いする面談でも感じることは、

綺麗になつたなぁ〜♡

大人になったなぁ〜♡

女性になったなぁ〜♡

ということ。

 

婚活のフィールドは、真剣に向き合ってきた人を必ず成長させてくれる!と私は実感しています。

 

悩んでいたり、迷っていたりするなら私は、やってみる!歩いてみる!ことをお薦めします。

 

安心して活動できるフィールドを選んで、やってみる。

 

いいことばかりではないかもしれないけど、無駄な経験なんてひとつもないものよ。

 

さあ!また活動を再開する会員さんと二人三脚始まります。

コメントの確認もしなくっちや♪