· 

ひとりよりふたり・・この思いを再認識しました。

わたくし事ですが、二男夫婦に女の子が誕生しました。✨

 

しあわせな時間です。♡

 

わたしが50才を迎える間際に感じたこと!

「30才、40才では感じなかった50才って凄いぞ!」ゆるぎない年齢!SHOCKのような衝撃です。

それと同時に♡家族がいてよかったな♡という思いが、ふう~と湧いてきました。

 

結婚相談所を開業するとき、その思いを伝えたい💛と思ったことは大きなきっかけになっています。

いろんな人生がある!

それでいい。

でも、自分の家族を作れるなら作ることを私はお薦めしています♡

 

ひとりよりふたり・・・♡の人生!