· 

20代女性の入会増えています♪今時の夫婦像変わったこと実感

20代女性の入会が開業以来一番多いです。今年は!

なぜだろう?

コロナなどで世の中の様子が変わってきた2年間だったからかしら?などと考えながら、

会員さんと二人三脚スタート。

 

昨年、女性は40代が多かったので、その年代にあったサポートを心掛け、順々にめでたくご成婚退会されました。💛

さて、今の20代は?「おっと!40代とは全く違う」

我が家の20代の息子夫婦をみていても、確かに全く違う夫婦像があることがわかります。

 

20代だからって皆さん同じでもなく、バリキャリから箱入り娘・かなりのマイペースさんなどとても自由な感じです。

 

結婚てね!

ふたりの生活ってね!

あなたはどんな人!

あなたはどんな人生を過ごしたいと思っているの!

 

などなど、わたしとのヒアリングを重ね、その人のしあわせな結婚生活を探りながらサポートしていきます。

息子と同じ年代の男女!

昭和を生きた私たち親世代とは全然違うということをしっかりと感じながらのナビゲートを心掛けます。

 

うふふ!ワクワクしています。