· 

27才女性!機を捉えて真剣交際に進む決断をしました。

27才!

男女共に第一陣の結婚ラッシュではないですか?

 

我が家の息子たちもそうでした。💛

 

大学のサークルからのおつきあいのふたり。

会社に入社してからつき合うようになったふたり。

友人といった飲み会で知り合い付き合うようになったふたり。

などなどが、結婚する頃合いの27才くらい。

 

とにかく第一陣ですよね。

 

そんな中、お付き合いしている人がいないと、なんとなく焦りますよね。💦

このままの毎日では、知り合うことは考えられない。

ただただ時間が過ぎる。

同じような毎日が過ぎるだけ。。。

 

まさにそんな感じの状況の女性から昨年11月くらいに問い合わせがありました。

 

お会いしてみると、お顔も気持ちもとても可愛らしい可憐な女性でした。

 

近所にお住いの女性でしたので、近所のカフェで面談して、近くの駅まで車で送りました。

 

車の中でも会話は続き、

 

「大学からつき合って結婚した人も多いでしょ?」とわたし。

「そうなんですよ。仲良しで」と女性。

「そんな知り合い方も素敵よね。

いいな~って思っちゃうでしょ」とわたし。

はにかくように「そうなんですよね。わたしはそんな風にお付き合いしたことなくて。。。」と女性。

 

 

「そんな絵に描いたような出逢い方もいいと思うけど、現代の結婚相談所で知り合う人たちをみていると、普段の生活では出逢うことはない全く別世界のふたりが出逢っていることはよくあることなのよ。♡♡♡

それをみていると、しっかり大人の年齢になって、いろんな世界の人たちと向き合って、出逢って、結婚する!

この出逢い方も素敵だな!って思うのよね~」とわたし。

 

そんな会話をした女性が、8件くらいかな?

お見合いをして、複数のプレ交際をしたのち、素敵なふたりの男性にプレ交際を絞って、

先日ついに最後に絞った交際のひとりの方から真剣交際のお話をいただきました。

やったー💛

 

 

「いい人だから~」なんて曖昧な気持ちで判断してはだめ。

♡テーマは結婚相手だからね♡とタイミングをとらえて、アドバイスします。

ふたりの男性に交際を絞ったあともしっかりと判断していかないと大事なご縁を失うこともあるのです。

大事な判断です。

 

こちらだけの要望で進められる話ではないので、相手の様子も感じながら、わたしも面談したり、

アドバイスしたりします。

 

わたしのアドバイスには、会員からの状況の情報や感じていること!相手相談所のカウンセラーから私が感じ取る情報がとてもキーとなります。

 

今回は会員さんがきちんと話してくれていたので、状況を把握することがとてもしやすく、近所のカフェで面談をしてデートに送り出す♪

なんて、理想的なサポートもできました。

 

真剣交際に入ってからは、プレ交際とはまた違ったサポートをしていきます。

ここからのサポートもとても大切です。

そして、わたし「この結婚へ向けての交際サポートも大好きなのです。」

 

また、素敵なカップルが生まれる予感♪♪♪

ワクワクします。

 

あなたもそんなサポートを体験してみませんか?

 

良縁は良縁を呼ぶ♡

 

♡みんなみんな幸せになあれ♡