· 

プロフィールの手直しをしました!今の自分と向き合ういい機会♡

ここのところ、活動がおとなしい会員さんのテコ入れをしています。

 

婚活をしている会員さんもパワーが必要ですし、いいことばかりはないのでくじけてしまうことありますよね。😢

 

だけど、そんなときこそわたしが「運命の人と出逢える♡」と信じて一緒に歩くしかないと思っています。

 

実際に出逢えた♡

人生が一変した♡

忘れなれない一年になった♡

そんな会員さんを私は本当に目の当たりにしているから信じられるのです。

 

ただ、信じてやみくもに申込みをしていくだけでは何も変わらないときもあります。

 

そんなときは、写真の撮り直しやプロフィールのコメントの見直しを会員さんと一緒にやっていきます。

 

プロフィールのコメントを書くことって結構エネルギーがいりますよね。

 

でも、会員さんが「わたしと一緒にやろう!!」って思ってくれることがとてもうれしい!

 

会員さんのコメントが完成すると、今後は私が相談所からのPR文を見直します。

 

今の会員の現在の様子をイメージしながら、今までの活動の中で起きた出来事や会員さんとのやり取りも思い出しながら。。。。

 

私のコメントが完成すると、会員に内容を確認してもらって、プロフィールを公開していきます。

 

私はありのままの会員さんを表現することにしています。

ただただ褒めたって意味はないから。

 

できあがったコメントを会員さんに見てもらうと「いい感じですね!」とか「ありがとうございます!」なんていつも言っていただけます。

いろんな出来事やその人の性格などを表現するとき、私の視点はきっと他の方とはちょっと違うのだと思います。

そして、本気でその方の幸せな結婚を願っているから。

 

お見合いでお会いした方から、♡♡♡コメントに愛があると♡♡♡言われたこともあります。

お見合いから帰ってきた会員から聞きました。

 

今日も本社で打合せがあります。

ひとつひとつやっていきます。

 

みんなみんな幸せになあれ♡