· 

2023年上期AWARD PREMIUM受賞しましたー!

こちらの賞は、IBJ基準の婚活実績に到達した「結婚相談所」がいただけるものです。

・入会実績

・相談所として活動・サポートが円滑に行われているか

・そして、なにより成婚のカップルを生みだせているか

以上が主な基準となります。

 

「渡辺佳代の結婚相談室」は会社組織ではなく、個人として営む結婚相談所なので、

営業成績とか利益を追求する視点は薄いかと思います。

ただ、この賞のような基準がありますと、自分のサポートを振り返るいい機会になることは

この数年感じています。

 

婚活とひとことで言っても、いろんな婚活があります。

ひとりひとりに「STORY」があります。

 

スムーズに運命の人が現れることもいるし、

結婚相談所という安心したフィールドで守られながらも、大失恋の経験をする方もいます。

だけど、守られているフィールドでわたしのような見守っている人がいるフィールドだからいわゆる失恋とは違うと思うよ。

 

わたしは見守りながらも、次の一手!次の展開!を考えていますからね。

 

なんだか情報はたくさん溢れている時代ですよね。

不安になることあると思う。

そんな時代だからこそ、結婚相談所!という人間臭いところを使ってみることもおもしろいと思いますよ。

 

みんなみんな幸せになあれ♡

 

これからもひとつでも多くの幸せに立ち会えるよう頑張ります。♡♡♡