· 

マリピタに掲載されました♡

この度、やっと!やっと!公開の運びとなりました。


実は、婚活ポータルサイトの「マリピタ」さんから掲載のお話の話をいただいたのが、9月!

わたしにとって会員さんのことが最優先のことなので、活動管理や面談などを優先しているとどうしても事務的な仕事が後回しになってしまう。

そんな日々の中、「マリピタ」さんは根気よく、誠実にわたしに今回のお話を繋いでくださいました。

 

 

掲載内容の質問事項をいただいたときには、一般的なポータルサイトの内容とは思えないようなしっかりとはした確信をついたもので、量もかなりあったので驚きました。

準備をしている間に、今までの「渡辺佳代の結婚相談室」の活動のことをいろいろ振り返ることができ、自分の考え方や結婚相談所を運営してきたからこそ今思うことなどいろんなことを考えるいい機会となりました。

 

結婚相談所は人の人生に関わる大きな仕事だと感じます。

「結婚」「婚活」とひとことで言っても、時代とともに本当に刻々と状況は変化してきました。

 

今までも感じてきたことですが、その時代の流れを感じつつ、人の気持ちや価値観の移ろいについても感じつつ、これからもしなやかにその人の幸せに関わっていきたいと思いました。

 

みんなみんなしあわせになあれ♡